mijaxブログ

大学生の映画や趣味を綴っていきます

久しぶりの

卒論終わったーーーー!!!

こんにちは。ミジャックスです。

 

全開のブログでは病んでてすみません…。僕、ストレス耐性があまりなくてきついことがあるとすぐああなっちゃうんです……。とりあえず卒論は乗り越えたので今ははっちゃけます。大学院については、、、未来の自分、任せたよ…。

 

てな訳で、卒論の反動せ最近は気になってた映画やら小説やらをあさってます。映画は洋画があまり公開されてないので、邦画が多いですね。

 

映画とか、小説の物語の中に浸っていると、やっぱり物語っていいなーってなります。何て言うんですかね。登場人物から勇気をもらえるというか、自分も頑張ろうと思えるなにかエネルギーみたいなものを、物語からもらえる気がします。現実逃避とは違うこの感じ。なんだろう、上手く言語化できないけど、まあつまり物語サイコーーー!!ってことです。

 

映画と小説のことは次回のブログで詳しく書こう。今まで感想を文字にすることはあまりやってこなかったけど、名作を観まくってたら色々と語りたくなった。

 

ブログも少し慣れてきたから、次はもう少し面白い記事を書けたらいいな。